脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

ニー&エルボー

70198100_l

身体には脇や肘、膝などのつい黒ずんでしまいがちなポイントがあります。

厚着をしてずっと隠していれば良いと思うかもしれませんが、何かと露出することも多いものです。

薄着のシーズンや水着をはじめとして、温泉やスポーツなどのシーンでも、黒ずみを解決した美しい素肌で過ごしたいのは当たり前のこと。

ニー&エルボーは、非常に高い美白効果があるとされています。黒ずみクリームとして、高い評価を得ているのです。

ニー&エルボーの美白システムとは?
ニー&エルボーが、非常に多くのユーザーから黒ずみクリームとして高い評価を獲得しているのは、その高い美白効果からです。

ニー&エルボーは、一般的なピーリングクリームとは違い、古い角質層をはがし取る仕組みにはなっていません。

そもそもの黒ずみの元であるメラニン色素の生成を抑える「ハイドロキノン」を活用しています。

更に非常に高い保湿効果を狙うことで、なめらかで美しい肌にも働きかけていけるのです。

ニー&エルボーで気になる黒ずみが解決できるメカニズムについて

低刺激でお肌にやさしい

一口に「黒ずみクリーム」と言ってもその仕組みは非常に様々で、多数のメーカーから非常に幅広いタイプのアイテムが登場しています。

黒ずみクリームには、「乳酸」や「グリコール酸」などを活用することで、古い角質層をはがし取り、黒ずみを消していくタイプのものがあります。

これらは肌のターンオーバーを促すことが出来ますが、効果が強いため、人によっては皮膚への刺激が強くなりすぎいてしまい、皮膚に炎症や腫れをきたしてしまう場合もあります。

ニー&エルボーは、この仕組みをとっていないタイプの黒ずみクリームなので、より低刺激で黒ずみを解決していきたい人におすすめと言えるでしょう。

メラニンに直接働きかける理由

肘や膝、脇などの黒ずみの原因となっているのは「メラニン色素」です。日焼けケアなどのシーンにおいて、耳にしたことがある人も多いでしょう。

この黒ずみの原因である「メラニン色素」の生成を抑制できる可能性が非常に高い「ハイドロキノン」を豊富に含んでいるため、ニー&エルボーは高い美白効果を発揮しやすくなっているのです。

また、カンゾウ根エキスが配合されているため、色素沈着を起こしてしまった部分を漂白することもできるでしょう。

良質なミネラル成分でしっかり保湿

美しい肌のためには、万全な保湿体制も非常に重要になります。

ニー&エルボーには、良質なミネラルオイルが含まれているため、なめらかで思わず撫でたくなってしまうような美しい肌を目指していくことが出来るのです。

保湿は様々な肌トラブルを、未然に防いでくれる効果も高いのです。

さっぱりとした使い心地のニー&エルボー
黒ずみクリームや美白関係のケアクリームの中には、強いにおいやベタつきが気になってしまうものもありますよね。

ニー&エルボーはキツすぎるにおいもなく、さっぱりとした付け心地なのでベタつきが気になることもとても少なくなっています。毎日続けるケアだからこそ、使いやすいものを選ぶとよいでしょう。

保湿ケアで美しいパーツを実現しよう

ニー&エルボーの高い美白成分と保湿作用によって、あなたの肌は劇的に変わることが出来るかもしれません。大切なのは毎日しっかりケアを続けることです。

根本的なメラニン色素の生成にも働きかけてくれるアイテムですから、頑固な黒ずみもあきらめることなくケアしていきましょう。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因
黒ずみケアランキング