脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

スキンイレーサー

07081013_51da125124b15

お風呂や着替えはもちろんのこと、薄着のシーズンやレジャールックなどで、脇の下を気にしながら過ごすのはツライものです。

コンプレックスを解消して、すっきりした気持ちで毎日を楽しみたい方は、ぜひ黒ずみクリームの「スキンイレーサー」を使用してみてください。

古い角質を除去して、美しい肌を生み出し黒ずみを解消してくれるかもしれません。

スキンイレーサーで黒ずみを改善できる理由とは?
脇の黒ずみの原因となってしまうのは、角質や毛穴の汚れが大きくなっています。古くなってしまった角質は、ターンオーバーによって表面に出てきます。

ガサついていたり、黒ずんでいたりして、健康的な肌の美しさとはまったく違うもの。これがいつまでも表面から落ちないことで、肌の黒ずみや肌荒れ、ざらざらとした触り心地などのトラブルを引き起こしてしまうのです。

「スキンイレーサー」は、フルーツ由来の「AHA」を配合することで、古い角質を剥がし落とすことが出来ます。

また、「アルブチン」が配合されているため、同時に美白アプローチをすることも出来るので肌サポートにぴったりです。

スキンイレーサーで黒ずみを改善していける仕組みについて

スターンオーバーを促すAHA配合

「スキンイレーサー」は、古くなった角質を剥ぎ落とすことが可能です。フルーツ由来の「AHA」が配合されており、この成分には、肌の細胞同士の結合を緩める力があるのです。

結合が緩めば、古くなった皮膚は肌から離れ、新しい肌細胞が成長していくので、肌のターンオーバーを促すことが出来るというわけです。

黒ずみの解消には肌のターンオーバーは不可欠ですから、とても効率の良いアプローチであると言えるでしょう。

美白成分のアルブチンとは?

美白成分として、近年大きな注目を集めている「アルブチン」。

この「アルブチン」とは、「ハイドロキノン」の糖誘導体で、黒ずみの原因となるメラニン色素を合成していく「チノシナーゼ」に働きを抑える力を持っているのです。

そのため、脇の黒ずみだけではなく、シミやソバカスなどのメラニン色素による肌トラブルをケアしていくことも可能です。

もちろん、予防にも効果が期待できますから、美白を目指しながらケアを行いたい人にも選ばれています。

ニオイ解消にも効果のある理由

「スキンイレーサー」は、脇の下の気になるニオイ解消にもおすすめです。雑菌が繁殖しやすい脇は、どうしてもニオイが発生しやすい部位です。

「スキンイレーサー」は、「ミョウバン」も配合されています。「ミョウバン」と言えば、制汗剤や防腐剤にも広く活用されていますよね。

黒ずみケアを行い、ニオイのケアも行って圧倒的な自信を持てるようにしましょう。

スキンイレーサーの使用感について
黒ずみが気になるポイントは、脇以外にも広く使用できる「スキンイレーサー」。膝や肘はもちろんのこと、角質ケアの効果があるので、小鼻や手、顎などにも使用することが出来ます。

くるくる回すように優しくマッサージするだけで、角質の汚れを絡め取ることが出来るので、特別なスキルもなく簡単にケアできます。

爽やかなミントの香りがついていますが、強い香りではないので使いやすいでしょう。

スキンイレーサーでなめやかな明るい肌作り

手間もいらず、簡単に角質を絡め取ることが出来るので簡単なケアが実現します。

「スキンイレーサー」を活用して、自信を持った素肌を楽しみましょう。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因