脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

ルボアアンティームホワイト

v_157458_00

ルボアのアンティームホワイトクリームは、黒ずみが気になるポイントをケアできる保湿クリームです。

もともとは女性のデリケートゾーンをケアするクリームとして開発されましたが、黒ずみクリームとして、その使い心地が多くの人に愛されています。

どうしても黒ずみが気になってしまうエリアの改善にぴったりです。

脱毛や摩擦などで、ついダメージを負いやすいパーツのケアに、ぜひルボアのアンティームホワイトクリームを活用してみてください。

ルボアのアンティームホワイトクリームが黒ずみに効く理由とは?
ルボアのアンティームホワイトクリームの原材料は、オーガニックハーブです。植物の優しさと力を活用したアイテムなので、自然由来の成分を使用したい人には、特に適しています。

もちろん、オーガニックハーブの配合比率はルボアが編み出した極上のものですから、植物が持つエネルギーを、最大限に引き出しているのです。

オリーブ油脂肪酸セテアリルやグリセリンによって、肌の抗酸化を高めます。高い保湿力によって、肌のターンオーバーを促すことも可能です。

ルボアのアンティームホワイトクリームで肌の黒ずみを解決するには

デリケートゾーンにも使える低刺激

ルボアのアンティームホワイトクリームは、元々女性のデリケートゾーン用に開発された黒ずみクリームです。

「女性であることを健やかに楽しむために」というスローガンの通り、肌への刺激を少なく、美しくなめらかな状態を目指してケアを進めていけるようになっています。

ルボアのアンティームホワイトクリームの独自のポイントは、やはりその植物由来の成分です。オリーブ油脂肪酸セテアリルやソルビタンを配合して、黒ずみの原因を大本からケアしていくことが出来るでしょう。

また、トータルケアシリーズで開発されたアイテムなので、他のものと組み合わせてより高い精度でケアをしていけるのも魅力です。

配合成分グリセリンとは?

ルボアのアンティームホワイトクリームに配合されている成分のひとつ、「グリセリン」。

とても身近な成分なので、耳にしたことがある人は多いでしょう。このグリセリンは、非常に高い吸湿力を持っており、化粧品をはじめとして、軟膏にもよく使用されています。

グリセリンは、私たちの体内では脂肪酸と結合して存在しています。甘みがあるので、甘味料としても開発されていますね。

私たちの体内にある成分であると同時に、食用としても活用できるため、非常に身体に優しい成分であると言うことが出来るでしょう。

これもまた、オーガニックにこだわるルボアだからこそ実現しています。

肌に優しくケアを進められる

折角の肌ケアアイテムが、刺激が強すぎて肌荒れを引き起こしてしまっては意味がありませんよね。

ルボアのアンティームホワイトクリームは、石油系の界面活性剤を使用せず、フィットテラピーとの黄金律を用いた独自の処方を行っているため、肌に非常に優しいアイテムに仕上がっています。

肌が弱い人の黒ずみケアにも活用しやすくなっています。

ルボアのアンティームホワイトクリームの使用感について
植物由来の天然成分を配合しているため、女性らしい優雅な香りが特徴です。オーガニックハーブの香りでリラックス効果を引き出したい人には、二倍で嬉しいポイントでしょう。

100円玉サイズを優しく塗りこむだけで良いので、手軽なケアをしたい人にもおすすめです。

オーガニック製品にこだわりたい人のためのケアアイテム

黒ずみクリームの中でも、ここまで徹底したオーガニック製法にこだわっているアイテムはあまりありません。

植物由来の天然成分にこだわりたい人は、ぜひ試してみてください。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因
黒ずみケアランキング