脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

ビューナシーロナーレ

51318YG-89_D1

さっと塗るだけで、肘や膝などの気になる黒ずみをケアする「ビューナシーロナーレ」。

人には相談しにくい黒ずみ対策に、気になる方はぜひ試してみてください。

お風呂でしっかり洗っていても、食事や生活習慣などに気をつけていても出来てしまう気付いた時に出来ている黒ずみ。

黒ずみの根本の原因に向かって、ダイレクトに働きかけることが出来る「ビューナシーロナーレ」を活用すると、とても効率よく美しいパーツを手に入れることが出来ます。

では、どのように黒ずみケアできるのでしょうか?

ビューナシーロナーレが黒ずみケアに有効な理由とは?
「ビューナシーロナーレ」は、古い角質のケアを目的とした黒ずみクリームです。

黒ずみクリームの中には、古い角質を落として肌のターンオーバーを促すタイプのものがあり、そのひとつが「ビューナシーロナーレ」です。

ただし、「ビューナシーロナーレ」は単に古い角質を落として黒ずみを取るケアクリームではありません。

酸化チタンを配合し、おしろい成分として活用することが出来るので、輝きのある美しい肌を演出することも可能なのです。透明感のある肌を手に入れたい人には、特におすすめです。

ビューナシーロナーレで美しくなめらかな肘・膝へ

ターンオーバーを促して角質除去

「ビューナシーロナーレ」は、古くなった角質を落として、新しい肌の生成を促す働きがあります。

そもそも、肘や膝などのパーツの黒ずみとは、古くなった角質。それが落ちない状態なので、汚れたような黒ずみが気になってしまうのです。

更に、肘や膝は身体の内側の骨を守らなくてはいけないので、皮膚自体が他のパーツよりもかなり厚くなっています。そのため、古くなった角質が溜まりやすくなってしまっています。

「ビューナシーロナーレ」は、患部に塗りつけることで、その古くなった角質のターンオーバーを促すことが可能なのです。

膝や肘は刺激を受けやすいパーツ

日常生活の中で、何気なくやっている仕草にも、黒ずみの原因が隠れています。

頬杖をつくと、肘は刺激を受けますよね。膝をついて掃除をしたり、移動したりいるのも同じです。日常生活において、膝や膝は摩擦を受けやすい部分なのです。

摩擦を受けることで、皮膚の角質層は徐々に固くなっていきます。同時に乾燥しがちになるので、触り心地に違和感を覚えたことがある人も少なくないでしょう。黒ずみの原因と同じです。

「ビューナシーロナーレ」には、シルクやヨーグルト液が配合されているため、うるおいのある肌ケアを行うことが出来ます。

エーデルワイスエキスやビフィズス菌発酵エキス、ヒアルロン酸など、しっとりとした肌に欠かせない成分もぎゅっと詰まっています。

酸化チタンで美しい肌を演出

「ビューナシーロナーレ」の独自の魅力として、酸化チタンのおしろい成分が配合されていてることも挙げられます。

ビューナシーロナーレの使用感について
「ビューナシーロナーレ」を使用する前には、肌を清潔な状態にしましょう。お風呂でしっかりと洗い、マッサージもかねて使用するのもおすすめです。

使用の適量はパール粒サイズとなっており、一度にたくさんつけすぎず、少しずつ肌に馴染ませるようにして使いましょう。気になる部分には重ね付けがおすすめです。

さっぱりとした付け心地なので、ベタつきが気になることもありません。ヨーグルト液が配合されているので、柔らかい肌づくりを目指している人にも嬉しい仕上がりです。

ビューナシーロナーレでファッションも楽しく

膝を露出するスカートや、肘が目立つスタイルを楽しみたいとき、黒ずみが気にならないのはとても嬉しいですよね。

ファッションやレジャーを楽しむためにも、黒ずみ解決はとても重要なポイントとなります。

「ビューナシーロナーレ」を活用して、自信のある手足を目指していきましょう。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因
黒ずみケアランキング