脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)

shop-siam_s208

脇の下や肘、膝などの気になる黒ずみを、美白しながら解決できたら嬉しいですよね。

ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)は、有効成分AHA(アルファヒドロキシ酸)によって黒ずみを解消してくれるクリームです。

AHAは、サトウキビやリンゴなどから抽出され、フルーツ酸とも呼ばれています。

この黒ずみクリームには、AHA以外にも美白の効果をよく考慮した成分が配合されています。

脇の下、肘や膝はもちろん、ビキニラインや乳首、ヒップ下などにも使用することができます。

ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)に含まれるAHA
AHAはピーリング効果を持っており、それによって脇の下や膝などの気になる部分の黒ずみを解消するのにとても効果的です。

それに加えてAHAにはお肌がスベスベになる効果があるため、お肌のザラつきにも対処することができます。

また、製品に配合されている同じく天然由来のビタミンやエキスによる美白効果も期待できるのが、ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)の特徴です。

ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)の特色

AHAの持つピーリング効果って?

フルーツ酸とも呼ばれるAHAは、肌の古くなった角質を溶かして取り除くピーリング効果を持っています。古くてゴワゴワになった角質や、メラニン色素が沈着して黒ずんだ角質層を、肌から落とすことができるのです。

AHAはフルーツから抽出される、天然由来の成分であるため、お肌にも優しく安心して使うことができます。

スクラブのようにゴツゴツした使用感ではないため、お肌を無駄に傷つけることもなくピーリングを行うことができます。

ターンオーバーを促すAHAの働き

AHAで古い角質を取り除くことで、お肌のターンオーバーを促進することができます。

お肌の新陳代謝が良くなると、刺激や紫外線でメラニン色素が生成されたり沈着したりしていても、色素が排出されて消えやすい肌サイクルになります。

ターンオーバーが正常であれば、古い角質が残ってくすみとなることがないため、日焼けの跡だけでなく、シミやシワ、ニキビ跡の改善にもつながるのです。

また、古い皮膚が取り除かれて新しい皮膚が生まれることで、お肌にハリとツヤも出てきます。イキイキとしたお肌を手に入れるのにも、ピーリングはとても効果的なのです。

その他の配合成分は?

AHA以外にも、この黒ずみクリームにはビタミンE、アロエエキスやスクワランといった豊富な美白成分が含まれています。

ビタミンEはとても強力な抗酸化力があることで有名です。お肌の老化を防止する作用、毛細血管の血行を改善する効果や新陳代謝を活性化させる作用も持っています。

これらは、お肌が新しく生まれ変わる過程や美しいお肌をキープすることにとっても、非常に大切な作用です。

さらに、美白効果を得るためにはお肌を保湿することがとても大事です。

アロエエキスはお肌の潤いを保ち、同時に炎症の治りを助けてくれる効果があります。摩擦などの刺激からお肌が回復するのが早くなるわけですね。

スクワランも皮膚との親和性がとても高い保湿成分で、お肌の潤いをしっかりとキープします。

お肌の黒ずみはメラニン色素が原因
お肌の黒ずみは、紫外線や外部からの刺激でメラニン色素が生成され、それが皮膚に残ったり沈着したりして起こります。

ムダ毛の処理をするときにも、強くこすったりムダ毛を抜いたりすれば黒ずみの原因になりますし、下着や衣服との摩擦が継続されると、その部分がだんだんと黒ずんでしまうのです。

ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)が人気の理由

肌にやさしいAHAでお肌の黒ずみを取り除けるのが、ボディーホワイトニングクリーム(タイ製)の最大の特徴であり、人気の理由です。

同時に美白成分によって美白効果を得ることもできるので、気になる部分の黒ずみを改善することができるでしょう。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因