脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

リベルタ白ワキ姫

img_65321_7

脇の下や二の腕に黒ずみがあると、気になって薄着になるのに躊躇したり悩んでしまうものです。

「リベルタ白ワキ姫」は、気になる部分の黒ずみを落としながら、ホワイトコーティングもしてくれる黒ずみクリームです。

黒ずみ除去だけでなく、ヒアルロン酸や植物由来の保湿成分で、アフターケアもしっかりしてくれます。

優しくピーリングすることによって、キレイな肌を手に入れることができるかもしれません。

簡単で手軽に使えるのが嬉しい
「リベルタ白ワキ姫」には、肌にやさしい泥の成分が配合されており、この成分が毛穴の汚れを落としてくれます。

さらにこの黒ずみクリームは、ピーリングの性能も持っています。気になるところに塗って、円を描くように優しくマッサージすると、黒ずみや毛穴の汚れを一緒にポロポロと落としてくれるのです。

自分で手軽に汚れ落としやピーリングができ、やり方がとても簡単なのも「リベルタ白ワキ姫」の特徴です。

リベルタ白ワキ姫の特徴

汚れを吸着するクレイ成分

肌の表面や毛穴には、皮脂や汗などによるさまざまな汚れが付着しています。特に毛穴は汚れがたまるとくすんで見えたり黒ずんだりしてしまいます。

この黒ずみクリームは、配合されたクレイ(泥)成分が汚れを吸着し、取り除く働きをしてくれるのです。

フルーツ酸でピーリングもできる

「リベルタ白ワキ姫」にはフルーツ酸(AHA)が配合されています。

このフルーツ酸はピーリング効果があり、気になる部分に塗ってマッサージをすることで、古い角質を取り除くことができ、肌のくすみがなくなってハリやツヤが出てきるのです。

また、肌のターンオーバーを促進することで、皮膚の中で黒ずんでしまった部分を外部へ排出し、新しくキレイな皮膚へと生まれ変わらせることができます。

肌そのものの白さを取り戻すのにとても効果的です。

酸化チタン効果って?

「リベルタ白ワキ姫」の成分には酸化チタンが含まれています。

酸化チタンは塗った場所をホワイトコーティングする作用があり、塗ったその場で肌を白く見せることができるのです。

黒ずみクリームそのものは石けんで落とすことができます。お風呂に入ったときにきちんと洗い流すことができますから安心です。

リベルタ白ワキ姫で保湿も同時に

この黒ずみクリームには、ヒアルロン酸、ハマメリス葉エキス、モモ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ラベンダーエキスやユーカリエキスといった、実に多くの保湿成分が配合されています。

毛穴の洗浄やピーリングの後はもちろん、美しい肌を保つために保湿は欠かせません。

「リベルタ白ワキ姫」であれば、毛穴の洗浄とピーリング、そして保湿も同時に行えるので、とてもお手軽です。植物由来の天然成分ばかりである点も、「リベルタ白ワキ姫」の大きな魅力ですね。

脇の下や二の腕の黒ずみは汚れと刺激が原因
黒ずみの原因は主に2つあり、ひとつは毛穴に皮脂汚れなどがたまり黒ずんで見えることです。

もうひとつは紫外線や刺激によってメラニン色素が生成され、そのメラニン色素が皮膚に沈着してしまうことだと言われています。

衣服や下着との摩擦、ムダ毛を処理した時の刺激も、脇の下や二の腕の肌にとっては大きな刺激となってしまいます。

また、自分の視界に入りにくい場所であることからも、汚れを十分に落とすことができない場合も多くあるのです。

リベルタ白ワキ姫の魅力と人気の理由

肌に優しい成分が配合されており、毛穴の洗浄とピーリングが同時に行えるのが「リベルタ白ワキ姫」の人気の理由です。

そして何より使い方が簡単で、手軽に黒ずみ対策ができることが魅力ですね。ホワイトコーティング効果や保湿効果も、黒ずみが気になる人にとっては嬉しい効果です。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因