脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

エステニー薬用ボディホワイトナー

4964596422997


脇の下や肘、膝、ビキニラインといった場所の黒ずみが気になると、ノースリーブや水着のような薄着のおしゃれが楽しめません。

こうした場所の美白に使えるのが「エステニー薬用ボディホワイトナー」です。

「エステニー薬用ボディホワイトナー」は、美白有効成分である高純度アルブチンの効果によって、肌を美白し黒ずみを抑える黒ずみクリームです。

一緒に配合されているうるおい成分によって、同時に保湿もできるところが特徴です。

高い美白効果と使用感が魅力
「エステニー薬用ボディホワイトナー」は美白成分であるアルブチンを配合しています。しかもその純度が高く、効果もとても大きなものである点が、この黒ずみクリームの人気の理由なのです。

さらに、ヒアルロン酸やセラミドといったうるおい成分や、5種類もの植物由来の保湿成分も加わり、肌の水分を保つ手助けもしっかりしてくれるのです。

エステニー薬用ボディホワイトナーの成分の特徴

黒ずみに有効な高純度アルブチンって?

アルブチンは、高い美白効果を持つハイドロキノンという成分に、ブドウ糖や植物の成分を結合させたものです。

ハイドロキノンは肌質や体質によっては作用が強すぎて合わない場合があるので、その作用をマイルドにすることで誕生しました。

ハイドロキノンよりも肌への負担が軽く、美容に有効な嬉しい作用を持っている成分というわけですね。

アルブチンはメラニンの生成に関わるチロシナーゼに直接作用して、メラニンの合成を阻害する効果があります。

黒ずみの大きな原因であるメラニン色素が生成されるのを邪魔することで、黒ずみも起こりにくくなります。

「エステニー薬用ボディホワイトナー」に配合されているアルブチンは高純度で、さらに高い効果が期待できます。

ヒアルロン酸やセラミドで保湿効果

ヒアルロン酸やセラミドは、肌の組織が水分を保つのを助けてくれる成分です。

健康的な肌を保つために、保湿はとても大事な項目なのです。保湿がきちんとされていない、乾いてしまった肌は、ハリやツヤがなくなってくすんでしまいます。

このくすみも、肌が黒ずんで見える原因のひとつです。

さらに、十分な水分が補給されていない肌はバリア機能が弱く、外部からの刺激にさらされると簡単にダメージを受けてしまいます。こうしたダメージによっても肌の黒ずみは作られてしまうのです。

5種類の植物由来のなめらか成分

「エステニー薬用ボディホワイトナー」は、カモミールエキス、ローズヒップ油、ユキノシタエキス、プルーン酵素分解物やオリーブ葉エキスといった、5種類の植物由来の成分が配合されています。

こうした5種類の植物由来成分によって、肌の気持ち良い触り心地と、おだやかな使用感が生まれています。

脇の下のように汗をかきやすい場所はもちろん、肘や膝のように空気に触れやすく、他の物との接触が多い部分を、なめらかですべすべにしてくれるのです。

メラニン色素の生成を抑えることがカギ
肌の黒ずみは、皮膚に刺激が与えられてメラニン色素が生成されることにあります。

メラニン色素が早く排出されればひどい黒ずみにはなりませんが、色素が沈着してしまう場合もあります。

肌が余計な刺激を受けないように、肌のバリア機能を高めること、そしてメラニン色素がなるべく生成されないようにすることが、黒ずみを防ぐ方法のひとつなのです。

美白・うるおい・なめらかさが揃った「エステニー薬用ボディホワイトナー」

「エステニー薬用ボディホワイトナー」は、美白効果の高い高純度アルブチンが配合されており、さらに潤い成分となめらかさを保つ植物由来の成分が配合されていることで人気です。

この黒ずみクリームを使用することでメラニン色素の生成を抑え、肌への刺激も軽減することができるでしょう。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因