脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

ピールデホワイト

55301YG-943_1

ワキの下にできた黒ずみはなかなか取れずに気になるもの。

特に汚れが詰まったように黒ずんでしまっていると、何とかして手軽に黒ずみを取り除けたらいいのに!と思いますよね。

「ピールデホワイト」は、汚れを吸着して肌をピーリングする効果によって、黒ずみを剥がし落とすことができる黒ずみクリームです。

ワキの下だけでなく、肘、膝もケアできます。

暑い夏場のようにノースリーブや水着が着たい季節や、腕や足を露出するファッションをする前に、ぜひ使っておきたいケアクリームです。

クリームを気になる部分になじませてマッサージするだけ
「ピールデホワイト」は、使い方がとても簡単です。ワキの下になじませて、優しくマッサージするだけで肌をキレイにピーリングすることができます。

汚れを吸着させて取り除くだけでなく、ヒアルロン酸を配合しており保湿効果もしっかりしています。

ピールデホワイトの成分の魅力

汚れを吸着するクレイ成分って?

「ピールデホワイト」の汚れ吸着成分は、クレイ成分である海シルトです。

海シルトは沖縄などの海底に何百年も堆積していたクレイで、豊富なミネラル類から成ります。海洋成分をとても豊富に含んでいますし、非常に小さな微細粒子で形成された粘土です。

皮膚の表面にあるごく小さな毛穴や細部にまで入り込み、汚れを吸着して取り除いてくれるのが最大の特徴です。肌の引き締め効果にも期待ができる成分です。

さらに、クリームの中に含まれている極細のファイバーが、ピーリング効果を発揮します。クレイ成分との相乗効果で、古い角質を取り除いて剥がれ落ちやすくしてくれるのです。

ゴワゴワになってくすんでしまったり、メラニン色素を含んでしまったりした角質を落とすことで、肌の黒ずみを取り除き、肌のターンオーバーを正常なサイクルにするよう促してくれます。

「ピールデホワイト」は、毛穴汚れの洗浄と古い角質のピーリングという、ダブルの効果で黒ずみを取り除いてくれるのです。

白い肌を演出するコーティング効果

肌を白く美しく保つ成分である酸化チタンが「ピールデホワイト」には含まれています。この酸化チタンの効果によって、肌の表面を白くコーティングしてくれます。

まだ黒ずみが取り除き切れていないときも、もっと肌を白く見せたいときでも「ピールデホワイト」のホワイトコーティング効果で気になる部分を白く美しい肌として見せることができるのです。

これで気になる部分を露出するときでも安心ですね。

高保湿成分とその効果

「ピールデホワイト」は保湿成分であるスクワランと、6種類ものヒアルロン酸が含まれています。

肌の保湿をすることで肌のバリア機能が向上し、外部の刺激から皮膚を守ってくれます。

余計な刺激が無いほうがメラニン色素が生成されにくくなるため、黒ずみ対策には効果的なのです。

また、肌が乾燥していると皮膚の表面がゴワゴワし、肌の色がくすんで見えてしまいます。

お肌のターンオーバーも正常でない場合、こうしたゴワゴワ感が残りやすく、どんどん悪循環になってしまいます。

肌や気になる部分の黒ずみ対策を考える上で、保湿は必要不可欠なわけですね。

汚れや角質がたまりやすい場所は注意
ワキの下は汗をかきやすく、汚れがたまりやすい場所です。ムダ毛の処理の仕方によっては、毛穴が広がってしまうこともあり、毛穴の中にも汚れは残りやすくなります。

肘や膝も、衣服や他のものと触れ合いやすい部位なので、汚れや摩擦が起きることによる黒ずみが発生しやすくなるのです。

こうした場所の黒ずみを取り除くには、汚れや皮膚の古い角質を吸着して落とすことも必要になりますし、同時に保湿をして肌を保護してあげることも必要になってきます。

洗浄とピーリング、保湿とコーティングもできるピールデホワイト

「ピールデホワイト」は、黒ずみが気になる部分の汚れ洗浄やピーリングが簡単にできることで人気のある黒ずみクリームです。

黒ずみの原因となっている汚れや古い角質を取り除くだけでなく、同時に保湿も出来る効果があります。

また、ホワイトコーティング効果で肌を白くキレイに見せてくれることも「ピールデホワイト」の魅力です。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因