脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

韓国ピンクニップルクリーム

0000018507000_large

女性の身体の悩みの中でも上位に挙げられるが乳首の黒ずみです。

人には言えないこの黒ずみを、何とかして取り除く方法はないのでしょうか?

「韓国ピンクニップルクリーム」は、植物から抽出された成分で乳首の黒ずみを抑えて除去してくれる黒ずみクリームです。

植物由来の成分だけでなく、美容・美白成分のアルブチンも含まれており、お肌がどんどんキレイになっていくのを実感できるかもしれません。

どんな成分が含まれているのか見てみましょう。

塗るだけ簡単な黒ずみクリーム
植物由来の天然成分で、お肌に優しく効果を発揮してくれる点が「韓国ピンクニップルクリーム」の人気の理由のひとつです。

しかしその最大の理由は、何と言っても塗るだけで乳首の黒ずみが解消されること。

乳首は気になる部分ですが、なかなか相談しづらい部分なので、簡単にキレイにすることができる点が魅力的なのです。

黒ずみクリームとして韓国ピンクニップルクリームが愛されるワケ

豊富な植物由来の成分

ザクロにはビタミンC、ビタミンK、カリウム、エラグ酸やエストロゲンなどが含まれています。

ビタミン類やカリウムは、健康なお肌になれるように皮膚環境を整えてくれます。特にビタミンCは、美白に欠かせないビタミンとしても有名ですね。

エラグ酸は、メラニン色素の生成に関わるチロシナーゼという酵素の働きを阻害する作用があります。生じるメラニン色素の量を抑えることによって、黒ずみからお肌を遠ざけることができます。

また、エストロゲンは女性ホルモンによく似た働きを持つことで有名です。女性ホルモンは、乳首の黒ずみに深い関わりを持っていると言われています。

イチジクから抽出される代表的な成分はアルブチンで、高い美肌効果が期待できます。桑の実にはビタミンBやビタミンCのほか、さまざまなミネラル類とアントシアニンが含まれています。

アントシアニンは毛細血管の血行を促してくれます。スムーズな血流は、お肌の健康には欠かせません。また、抗酸化作用も持っていますので、お肌の老化を防いでくれるのです。

美白作用のあるアルブチンって?

「韓国ピンクニップルクリーム」には、さらに美容成分のアルブチンが含まれています。

人工的なアルブチンは、美白成分であるハイドロキノンの作用をマイルドにしたものです。ハイドロキノンはとても強力な美白成分ですが、その強力さゆえに肌質や体質と合わない人がいます。

そうした人も美白作用を受けることができるよう、アルブチンは誕生しました。アルブチンは、メラニン色素が生まれる過程に関わっているチロシナーゼの活動を邪魔します。

それにより、メラニン色素が発生しにくくなり、黒ずみも増えにくくなるのです。

成分安定化のメリット

「韓国ピンクニップルクリーム」は、それぞれの成分を安定した状態に保って配合しています。成分の状態が不安定だと、使ってもきちんと効果が出ないことがあるのです。

しかし、「韓国ピンクニップルクリーム」では、大量の配合成分を安定化させているため、たくさんの成分が早くお肌に吸収されます。

それによって、「韓国ピンクニップルクリーム」を使い始めてから効果が出るまでのスピードが、とても早いのです。

刺激とホルモンバランスが黒ずみの原因
乳首の黒ずみは原因が主にふたつあります。ひとつは、外部からの刺激によってメラニン色素が生成されて沈着することです。

そしてもうひとつは、女性ホルモンのバランスが影響しての黒ずみです。妊娠や出産、月経などによってホルモンバランスが変化したときに、乳首の黒ずみも生まれやすくなります。

「韓国ピンクニップルクリーム」に配合されたザクロエキスのエストロゲンで、ホルモンバランスにも気を配り、黒ずみを抑えることができます。

韓国ピンクニップルクリームで乳首を生まれ変わらせる

「韓国ピンクニップルクリーム」は、塗るだけで乳首の黒ずみを取り除くことができるという、手軽な黒ずみクリームです。

大量の成分をお肌に吸収させることができるので、短い使用期間でも黒ずんでいた乳首がきれいなピンク色に生まれ変わります。

乳首の黒ずみが気になる人にはおすすめのクリームだと言えるでしょう。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因