脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

ゴールドチャームボディクリーム

31mmmlN0GoL

ゴールドチャームボディシリーズのクリームは、バストラインやヒップラインなど、気になる部分のリフトアップをしてくれるケアクリームです。

女性なら魅力的な体型になりたいですし、簡単にリフトアップができたら嬉しいですよね。

それが手軽に出来てしまうのがゴールドチャームボディのクリームです。

この商品は全身に使えるクリームで、肌の保護機能とうるおいを保つ成分によって、黒ずみクリームとしての効果も期待できます。

その中身について見てみましょう。

保湿効果の高いパルミトイルオリゴペプチド
パルミトイルオリゴペプチドを配合しており、肌のうるおいを保ちながらリフトアップマッサージができるのが、ゴールドチャームボディのクリームの魅力です。

肌のうるおいを保つパワーや、肌のバリア機能を強化する作用も大きいので、黒ずみを取り除いたり黒ずみから肌を守ったりする効果も大いに期待できます。

毎日のケア使用することで、肌にハリが出てきて抜群のスタイルと美肌を手に入れることができるのです。

黒ずみクリームとしてもゴールドチャームボディクリームが使える理由

ボディライン引き締め効果

ゴールドチャームボディクリームに含まれるオリゴペプチドは、パルミトイルオリゴペプチドという種類のものです。

パルミトイルオリゴペプチドのおかげで肌にハリを生み出すことができ、なめらかで使用感がとても優秀です。

毎日のケアとして、クリームをバストやヒップ、二の腕などに塗り優しくマッサージしましょう。

毎日続けていると、肌が元気になる感じや、体型が引き締まってくるのがわかります。

肌を機能を向上させ黒ずみを解消

パルミトイルオリゴペプチドは、パルチミン酸とオリゴ糖から得られるペプチドです。

パルチミン酸は抗酸化作用があり、肌の老化を遅くしたり防いだりしてくれます。ビタミンAを安定させる働きもあり、それによって肌からはシワが消えていくのです。

配合成分のオリゴペプチドもシワを目立たなくさせる効果があり、その効果はビタミンCやレチノールよりも優れています。

シワのないハリのある肌は刺激や乾燥にも強く、見た目だけでなく肌そのものの機能も向上させてくれます。

高保湿効果でターンオーバー正常化

パルミトイルオリゴペプチドで肌のバリア機能を高めるだけでなく、ゴールドチャームボディクリームには強力な保湿作用も備わっています。

パルミトイルオリゴペプチドそのものにもコラーゲンに働きかけて保湿を促す作用がありますし、その他にもラネラ/ダイズタンパク発酵物がこのクリームには含まれています。

このラネラ/ダイズタンパク発酵物はセラミドと同様の働きをします。肌の保湿と保水効果が高いため、肌のバリア機能をさらに高め黒ずみから肌を守ってくれます。

また、保湿は肌のターンオーバーのサイクルが正常に働くためにも重要ですから、黒ずみの除去にも大きく関わってくるのです。

メラニン色素の沈着で起こる黒ずみをうるおいで防ぐ
肌の黒ずみは、皮膚でメラニン色素が生まれて表皮に出たり、沈着したりしてしまうことが原因です。

メラニン色素は紫外線や外部からの刺激で生成されるので、肌のバリア機能を高めておくことは、メラニン色素の発生を抑える上でとても有効です。

もしもメラニン色素が発生しても、肌のターンオーバーを整えておくことで、早く色素を排出することができます。そうした点から、肌の保湿は黒ずみを取り除く上で大変重要なのです。

リフトアップだけでなく黒ずみ対策にも

ゴールドチャームボディクリームは、気になるボディラインをリフトアップできる商品です。

同時に強力な保湿機能も備えているので、黒ずみの予防や、起こってしまった黒ずみを取り除くのに大きな効果が期待できます。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因