脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

Baby hip 生まれたてのお尻

71hmj-5mPtL._SL1500_

「Baby hip生まれたてのお尻」は、お尻のお肌のカサつきや吹き出物のプツプツをなくし、黒ずみを透明感あるお肌へとよみがえらせる薬用黒ずみクリームです。

お尻の悩みは、誰にも言えないもの。それだけにひそかに悩む女性が多くいらっしゃいます。

気になるけれど、高額なエステサロンに通う時間もコストもないと悩んでいらっしゃいませんか?

このクリームは、そんな方にお薦めです。お肌がしっとりとうるおったプル尻へと変身し、自信をもてるようになりましょう。

薬用パワーとたっぷり配合の美容成分
Baby hip生まれたてのお尻は、薬用の黒ずみクリーム。

有効成分である「プラセンタ」「グリチルリチン酸2K」が配合されているので、雑菌が繁殖しがちな場所を清潔にしながら、気になるニキビにアプローチしていきます。

豊富に配合された美容成分には保湿効果があるといわれているので、使用していくうちにいつの間にか透明感が生まれて、感触も赤ちゃんのようなぷるぷるお肌になることができるでしょう。

薬用効果で生まれたての赤ちゃんのようなお尻に!

気になるお尻の黒ずみや吹き出物などは、なかなか誰かに相談できないもの。そんなときに心強い味方となってくれるのが、「Baby hip生まれたてのお尻」です。

たくさんの女性に支持されるこの黒ずみクリームの人気の秘密をご紹介しましょう。

ニキビをなくして黒ずみを解消する

Baby hip生まれたてのお尻は、お尻専用の医薬部外品です。

有効成分であるグリチルリチル酸が、気になるニキビや吹き出物にしっかりと効果を発揮します。お尻の湿疹が改善することによって、見た目も感触もつるつる・すべすべになります。

また、ニキビ跡がなくなることによって黒ずみが目立たなくなり、透明感のあるお尻が実現するでしょう。

ニキビや肌荒れにグリチルリチル酸

Baby hip生まれたてのお尻のお尻に含まれるグリチルリチル酸とは、どのような成分なのでしょうか?

黒ずみクリームのほかにも、化粧水や美容液などの成分表でも見かけるこの有効成分には以下のような効果が期待できます。

抗炎症作用
抗アレルギー作用
女性ホルモン作用

抗炎症作用により、ニキビや肌荒れの予防をし、悪化するのを防ぎます。頭皮の炎症を抑える効果もあるとされ、円形脱毛症の治療薬にも配合されていることが多いです。

Baby hip生まれたてのお尻にはこのグリチルリチル酸が穏やかに効果をあらわすように配合されているので、安心して使うことができます。

プラセンタ配合で美肌効果

プラセンタとは胎盤エキスのことで、この黒ずみクリームのように皮膚に塗布する形以外にも、注射をしたり飲んだりといった摂取方法があります。

胎盤は母体と赤ちゃんとを結ぶとても大切な器官で、アミノ酸やたんぱく質、糖質、脂質のほかにもビタミンやミネラルなどの赤ちゃんの成長に不可欠なあらゆる要素を含むものです。

プラセンタには以下のような効能が期待されます。

ホルモンバランスや自律神経の調整
免疫力の強化
組織修復作用
抗炎症・抗アレルギー作用
代謝をアップして細胞の働きを活性化
活性酸素の除去

このように多くの効果を持つプラセンタが配合されることによって、このBaby hip生まれたてのお尻はお尻の黒ずみに絶大な効果を持つのです。

なぜ?お尻の黒ずみの原因
下着や服との摩擦が多く座るときに圧力を受けやすいお尻は、防御反応によるメラニンが生成されるのでお肌がくすんで色素沈着が発生したり、ザラつきやすくなったります。

締め付けの強い下着やお風呂でのこすりすぎには注意しましょう。お肌に炎症が起きるとその箇所に色素沈着が起きて黒ずんでしまうこともあります。

ニキビなどによる黒ずみを防ぐには正しい黒ずみクリームを使用することが大切です。

お尻のお肌を健やかに美しく

Baby hip生まれたてのお尻には有効成分グリチルリチル酸やプラセンタが配合されているので、毎日使用すれば、気になるお尻の黒ずみやニキビ、ザラつきの改善に役立ちます。

さらに、お尻引き締め効果や保湿成分も豊富に配合されているので、キュっと引き締まったつるりとした小尻も夢ではありません。

お尻の悩みを解決したい方にはおすすめの黒ずみクリームです。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因