脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

魅惑のおしりPremium

41-R0PZWKbL

「魅惑のおしりPremium」は、三大成分配合でブツブツやザラツキのない美しいお尻を可能にする、お尻専用の黒ずみクリームです。

薬用美容成分をたっぷりと配合し、ニキビに直接働きかけます。

黒ずみやブツブツとした吹き出物、お尻のたるみなどは、このクリームを気になる部分に塗りこむだけで全て改善します。

一人で悩んでいたお尻の悩みを一気に解決しましょう。

悩み知らずの美しいお尻づくりをしっかりサポート
お尻で悩む女性の悩みを一気に解決した黒ずみクリームがさらにバージョンアップしたのが「魅惑のおしりPremium」です。

お尻の三大お悩みである、黒ずみ、ポツポツ、たるみを三大成分によって一度に解決するため多くの女性の支持を得ています。

薬用成分が配合されているのでしつこいニキビの原因菌をしっかりと退治してザラつきや黒ずみのないお尻にしてくれるのです。

人気のヒミツ

魅惑のお尻 プレミアムは従来製品よりもさらにパワーアップして、お尻の悩みを抱えていた多くの女性の支持を得ています。その人気の秘密を見てみましょう。

薬用成分でしぶといニキビを退治する

お尻にできたニキビは、治ったと思ってもまた繰り返す、しつこいものです。これは、ただお風呂できれいに洗浄するだけではなかなか治りません。

魅惑のお尻 プレミアムには「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸カリウム」が配合されています。

プラセンタエキス・・・チロシナーゼ酵素の活発化により生じるメラニンの生成を抑制。

グリチルリチン酸ジカリウム・・・消炎効果を持つとされていて、肌荒れやニキビを防ぐ成分として有効です。

マメ科の植物、天草の根より抽出されています。したがってこのクリームを毎日使用すれば、ニキビを退治して黒ずみを解消する効果が期待できるでしょう。

3大成分配合で効果がさらにパワーアップ

魅惑のおしりPremiumは以下の3つの成分を含む黒ずみクリームです。

フィトスフィンゴシン・・・お肌の水分保持力をサポートし柔らかなお肌を守り、また、皮膚常在菌のバランスを調整し、菌の活動を抑える効果があるとされています。

ラクトフェリン・・・皮膚のバリア機能である角質層に働きかけて保湿効果だけでなく保護効果や静菌効果に優れた成分で、牛乳から作られた鉄結合性糖たんぱく質です。

リピジュア・・・その保湿力はヒアルロン酸の約2倍といわれ、保水性やバリア層の形成効果によってうるおいのあるお肌をキープします。

医薬部外品だから安心して毎日使える

現在、さまざまな黒ずみクリームが出回っています。お尻専用のタイプも例外ではありません。

お尻はデリケートな部分ですので、安全性が保証されたものを使いたいですね。このクリームは、医薬部外品として肌荒れやニキビ、あせもに効果が期待できます。

さらに過剰なメラニン生成を抑制しシミやそばかすを防止するので黒ずみも解消できるでしょう。お肌の引き締め効果やお肌の保湿効果もあるので、たるみやカサつきも解消できます。

ニキビでお尻は黒ずむ
気になるお尻の黒ずみやくすみは、ニキビが原因となっていることが多いです。

お尻は皮脂の分泌が多い場所で、汚れもたまりやすいので、ニキビは発生しやすい環境であるといえます。下着や衣類の摩擦、ムレなどはニキビの原因菌であるアクネ菌の繁殖をすすめて、不衛生な環境に。

座ることにより圧迫されて血流が悪化、新陳代謝が低下して角質が厚くなるのでザラザラにもなりやすいです。古い角質や皮脂によって毛穴が塞がれれば、アクネ菌のエサとなるのでニキビが発生します。

繰り返しニキビができることで症状は進行してニキビ跡となって、それが黒ずみに変化してしまうのです。

このような原因にも対応している黒ずみクリームですのでぜひ一度試してみてください。きっとその効果を実感することでしょう。

確実にニキビをなくして黒ずみを解消したい方に

このクリームはは、黒ずみを引き起こすしつこいお尻のニキビの原因菌を確実に退治できます。

吹き出物などのブツブツや赤みのない美しいお肌を実現させる医薬部外品で、安心して毎日使うことができるのが特徴です。

さらに、美肌成分も豊富に含まれているので、うるおいのある美しいお肌を手に入れることがきっとできるはずです。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因