脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

べっぴんボディマジックホワイトエッセンス

soukai_4968123159301

「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」は、腕や脚、背中、デコルテなどの気になる黒ずみケアに役立つクリームです。

黒ずみや日焼け跡になじませるだけで、透明感のあるボディを実現できます。

全身用美容液で保湿成分がたっぷり入っているため、黒ずみクリームとしても使うことができます。

塗った感じもサラサラしているため、暑い季節や寒い季節に関係なくケアできるので、1年を通してお肌の乾燥やくすみをケアし、憧れの白肌を実現させます。

国産100%!プラセンタでお肌が蘇える
肌細胞の生まれ変わりを促進する効果がある保湿成分が、プラセンタ

この「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」には国産100%のプラセンタが配合されています。プラセンタ成分が角質層まで浸透することで、うるおいだけでなく透明感のあるお肌を作るのです。

今までどの黒ずみクリームを使っても効果を実感できなかった方にもおすすめできます。

これまでにない感触!べっぴんボディマジックホワイトエッセンスの特徴

使用感がさらりとしていてべたつかず、それでいて効果はしっかりと実感できる「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」。

その効果について詳しくご紹介しましょう。

プラセンタ配合でうるおい透明肌に

国産100%プラセンタ配合でうるおうこの美容液は、お肌につければ全身が潤いのベールに包まれたようになります。特筆すべきは保湿効果に加えて美白効果も期待できる点です。

アロマローズの香りがほんのりと漂うので使用感が気持ちよくリラックスできます。手足や背中、デコルテなどのお肌のくすみや黒ずみが気になる場所に使います。

また、日焼け後のほてった皮膚にも効果的です。

とろとろテクスチュアが気持ちいい

一般的な黒ずみクリームは、ものによってはベタベタしたり重く感じたりすることも多いです。

この、べっぴんボディマジックホワイトエッセンスはそういったクリームの質感とは一線を画しています。いろいろなシチュエーションで使うことが可能です。

お風呂上り・・・体が完全に乾く前に
おやすみ前・・・睡眠中の乾燥を防ぎます
お出かけ前・・・紫外線対策にも

とろみのあるテクスチュアで、保湿力はばっちりなのに使用感はサラっとしているので、日焼けのケアが必要になる真夏にもおすすめです。

付け心地が軽いといっても、プラセンタやヒアルロン酸といった美容成分は豊富に含まれていますので高い効果が期待できます。

無着色だから敏感肌にも安心

お肌の露出が増える季節は特に、皮膚のくすみや黒ずみは気になるもの。全身のお肌の透明感をアップしたい!というとき、一般的な黒ずみクリームでは全身に塗りきれないということがあります。

この「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」ではその心配はありません。

化粧水のような使い心地で気になったときに全身にたっぷり、パシャパシャと使えます。効果は高いのにコストパフォーマンスが高い点も人気の秘密です。

そして、無着色・無鉱物油・ノンパラベンというのも大切なポイントです。大豆イソフラボンやアロエエキス配合なので、敏感肌に悩む方でも安心して体の広い範囲に使用できます。

お肌に優しいから、脱毛後のケアにもぴったりです。

なぜ起きる お肌のくすみ
くすみの原因にはいくつかあり、意外にもお肌の乾燥が原因でくすみを引き起こしていることが多いです。1日に何度も洗顔する人や空気が乾燥する場所に長時間いる人は要注意。

肌表面にある角層は、10%から20%の水分量をいつでもキープしているのが理想的なのです。これができないと、いくら黒ずみクリームを使ったところでお肌のくすみは改善しません。

そんなときには「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」でお肌にたっぷりと潤いを与えましょう。

保湿をしながら澄んだお肌を手に入れる

お肌がカサついているしくすんでいる、そんな、黒ずみクリームを探している方におすすめなのが「べっぴんボディマジックホワイトエッセンス」です。

全身にたっぷりと使える気持ちの良いとろりとした感触の液体のプラセンタ成分が角質層の奥深くにまで浸透し、うるおいと透明感のあるお肌を実現します。

気になる着色料・鉱物油やパラベン不使用で敏感肌にも安心です。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因