脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

女艶だしクリーム

81wxFlMAK9L._SL1500_

冷房や紫外線など、なにかと乾燥しがちなお肌にうるおいを与えてつるつる素肌にしてくれるのが、「女艶だしクリーム」のボディ用濃厚保湿クリームです。

乾燥は美肌の大敵。お肌の黒ずみやくすみが気になる方のための、全身用の黒ずみクリームとしてもおすすめ。

濃厚保湿成分まマッサージすると、血行も良くなり、むくみや冷え性改善にも繋がります。

女艶だしクリームでいつでもすべすべのお肌を目指しましょう。

濃厚保湿成分配合で美肌作りをサポート
女艶だしクリームの高い保湿効果の秘密は、その濃厚な保湿成分にあります。

その中でも特に注目したいのが、ロイヤルゼリーやシアバター、アボカドオイルなどの自然派の保湿成分。人工的な成分に敏感なお肌の方でも安心です。

手にとってマッサージするようにつけると、本当にお肌がしっとりします。腕や脚、首筋などの気になる部分に、黒ずみクリームのように使うこともできるでしょう。

どうしてうるおう?濃厚しっとり成分について

お肌の乾燥やくすみ・黒ずみで悩んでいる方におすすめな女艶だしクリーム。強力な保湿効果の秘密は、配合されている保湿成分にあります。

ここで、その成分について詳しく見ていきましょう。

若返りパワーのロイヤルゼリー

ロイヤルゼリーは、成分のほとんどがビタミン、ミネラル、さらにロイヤルゼリーならではの多くの有効成分から構成されています。

ロイヤルゼリーには必須アミノ酸が多く含まれていて、代謝を促進してお肌の細胞を再生する効果があります。抗酸化力もあるので、あらゆる活性酸素を取り除いてくれるでしょう。

また、美肌成分であるパロチンも豊富で、肌細胞の生まれ変わりを促し、若々しいつややかなお肌をもたらしてくれます。

1000年の歴史を持つシアバター

シアバターは、シアの木になる実の種から採取される天然のオイルです。乾燥の厳しいアフリカでは、1000年以上前から保湿効果のあるクリームとしてシアバターを用いてきました。

シアバターの主要成分はオレイン酸やステアリン酸でお肌によくなじみます。その他の美容成分、主な効果は以下のようになります。

トリテンペンアルコール・・・親水性に優れお肌を柔らかくします。

カロチノイド・・・皮膚や粘膜の再生をサポート、丈夫にします。

アラントイン・・・傷の回復を促す効果があるので化粧品に配合されることも多く、肌荒れややけどの手当てなどに用いられます。

トコフェロール・・・酸化防止効果がある天然のビタミンEです。

肌の血液の流れを改善し、皮膚の老化防止や保護をする効果があります。

お肌の老化も防止するアボカド油

アボカド油はコレステロールがゼロでトランス脂肪酸も0.1%という優秀なオイルで、スキンケアだけでなく食用にしても高い効果が期待できるオイル。

アボカド油にはビタミンEやミネラルが豊富に含まれています。お肌に塗布すると、保湿効果、老化予防効果や栄養補給の効果が期待できます。

また、マッサージオイルとしても利用されることが多いです。

女艶だしクリームは、黒ずみクリームのような感覚で使うことができますが、マッサージクリームとして使えば、リンパの流れが良くなるのでむくみの解消や血流の改善の効果が期待できるでしょう。

肌色がくすむ原因について
お肌の黒ずみやくすみにはさまざまな原因が考えられます。良くある原因には血流の悪さと新陳代謝の低下があげられるでしょう。

無数とある毛細血管の血流が悪くなればお肌の透明感は失われてツヤも悪くなります。お肌の新陳代謝が乱れると、古くなった角質がきちんと排出されないので肌色は暗くなるでしょう。

女艶だしクリームは、そんなお肌のくすみ・黒ずみを解決したい方におすすめの黒ずみクリームです。

かさつきをケアしてうるおいのあるクリアなお肌になれる

女艶だしクリームは、ロイヤルゼリーやシアバター、アボカド油などの濃厚保湿成分やエンリッチ成分配合でお肌に優しくうるおいを与えることができる黒ずみクリームです。

気になるかさつきをケアすればすべすべで黒ずみの目立たない美しいお肌になれるでしょう。全身に使えるので、マッサージしながら塗ればより高い効果が期待できます。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因