脇とお尻の黒ずみケア専門サイト

VL WHITE(ヴィエルホワイト)

7744

気になるビキニラインの黒ずみ対策におすすめなのが、「VL WHITE(ヴィエルホワイト)」です。

自宅で塗るだけという簡単なケアだけですが、透明感のある美しいお肌が手に入るので、自信を持って水着でレジャーを楽しめると思います。

透明感があるのに毛穴が目立たない、うるおいのあるビキニラインを目指す女性にぴったりの黒ずみクリームです。

国内工場での生産を徹底しているので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

リポゾーム化美白と保湿で潤白ケア
VL WHITE(ヴィエルホワイト)は3種類の美白成分と11種類の保湿成分配合の、ビキニラインのためのリポゾーム化(超低分子化)美白エッセンスです。

ビキニラインの美白やリポゾーム化は、今人気の女性などでもっとも注目されている美容法のひとつで、VL WHITEが多くの女性に支持される要因ともなっています。

ビキニラインに透明感!その効果の理由

ビキニラインは、間違ったケアを行えばかえって黒ずみがひどくなることもある、とても皮膚が薄い部分なので、正しい黒ずみクリームを選びたいもの。

新しい発想でビキニラインを美白して潤いを与えるVL WHITE(ヴィエルホワイト)の優れた特徴について見てみましょう。

3種の美白と11種の天然成分配合

VL WIHTE(ヴィエルホワイト)には、リポゾーム化(超低分子化)成分を含んだ14種類の成分が配合されていて、お肌の深い部分まで運ばれて確実に浸透するのです。

黒ずみクリームといえば、やはり確実に白くなるものが求められますが、VL WHITE(ヴィエルホワイト)には、3種類もの美白成分が配合されています。

ワンランク上の美白成分

どのくらい白くなるのかがポイントの黒ずみクリーム。

このVL WHITE(ヴィエルホワイト)に配合されている美白成分は以下の3つになります。

トラネキサム酸(主剤)
アルピニアカツマダイ種子エキス
党参抽出物加水分解液

これら3つの薬効成分が、皮膚の奥深くまで浸透して、黒ずみやくすみの原因であるメラノサイトに働きかけます。

お肌がしっとりすべすべに

VL WHITEは、ビキニラインの黒ずみだけでなく、毛穴やかさつきのケアにも対応しています。そこで効果を発揮するのは、11種類の天然由来成分です。

保湿・・・トリプルヒアルロン酸処方に加えて「エクトイン」という持続型保湿アミノ酸やお肌の角質の水分を通りやすくするアクアポリン活性成分「アマチャヅル」エキスを配合。

確実にかさつきをなくしてうるおいのある美肌づくりをサポートします。

透明感・・・シルバーバイン果実エキスとセイヨウオオバコ種子エキスのW配合がお肌の透明感を高めるでしょう。くすみを引き起こす「たんぱく質のカルボニン化」、「糖化」をしっかりとケアします。
エイジングケア・・・老化が始まった薄いビキニラインにコラーゲンを補い、スターフルーツ葉エキスにより内側からのコラーゲン産出をサポート。

基底膜にある幹細胞ケア成分であるカモミラエキスで、お肌にハリを与えます。

このように、さまざまな角度からのアプローチによって、ビキニラインの黒ずみを改善して潤いと透明感のあるビキニラインを実現するのです。

こすれが黒ずみの原因に
ビキニラインの黒ずみやかさつきの原因は、その皮膚がまぶたよりも薄いことにあります。摩擦に敏感であり、下着などとのこすれやムレで黒ずみとなりやすいのです。

また、水着になる機会が多い方は、紫外線のダメージにも要注意。日焼け後にすぐにメラノサイトが沈着します。

そんな問題を抱えるビキニラインのために開発されたのがこのVL WHITE(ヴィエルホワイト)。ビキニラインの表面と内側の両面にうるおいと美白の成分を届ける黒ずみクリームです。

きれいなビキニラインで水着を楽しもう

ビキニラインの黒ずみ、かさつき。女性の密かな悩みを解決してくれるのが、美のカリスマによって開発された黒ずみクリーム、VL WHITE(ヴィエルホワイト)です。

リポゾーム化成分を含んだ14種類の成分が、あなたのビキニラインを美しくサポート。水着になるのも、もう怖くありません。

サイトガイド 合わせてチェック!
市販の黒ずみケアクリームの選び方
脇の黒ずみの主な原因
お尻の黒ずみの主な原因
黒ずみケアランキング